パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ブログの月間アクセス数が1万アクセスを超えましたぁぁぁぁぁぁ!!

 

タイトルはパクった*1

 

ドデカパワプロブログの援護(?)もあったとはいえビックリしました。

タイトルに関しては何も思い付かなかったので許してください、パワヒさんの記事見てから「自分のブログはどうだったかなぁ~」と確認して初めて気がついたので仕方ないんです。まぁ怒られたらタイトルは変えます。

 

ただでさえパワプロ2018のオンラインが終わりに近づいている*2のにも関わらずブログ更新もサボり気味になっているのでアレですが、今後も当ブログをよろしくお願いします。

 

今日買ったカブが暴落したらしばらく失踪するので悪しからず。

 

 

 

合同リクエスト周りの記事は気が向いたら書きます、いつになるかは分かりませんが。

*1:「ぁ」と「!」は一文字ずつ減らしてるからセーフ

*2:ダウンロードは元からされてないけど(作ってる選手の需要がなさすぎたりするのが悪い)