パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

今月の予定とか

 

 

ペース的に絶対間に合わないんですが、出来る限りやる方向で考えています。

パワプロ2020では外国人により特化する予定なので日本人選手をたくさん作れるのはいいよね(外国人選手も作るけど)。

 

作成した選手は(各球団ごとある程度人数が揃ってきたタイミングで)まとめて投稿しようかなぁと思ってます。

オンライン終わる前にその時点で作っていた選手は全員アップしますが。

 

外国人選手の成績の入力も少しずつ進めていますがwikiの更新はまだまだ先になりそう。

 

 

パワプロ2020発売直後は少し様子見をするつもり*1

サクセスの内容とかをある程度分かってないとアレだしね(パワフェスもキャラの解放やら何やらでどうしてもそれなりの時間がかかる)。

 

というわけでお楽しみに(?)

*1:買ってプレーはしてると思うけど