パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アプデ感想会「2023年度版第1回」

今回は少ないので全員画像つけときました。 D.ピーターズ 球速 +1km/h フォーム変更(オーバー34→スリーク15) 反映時期のアレもあるだろうし仕方なさそうだけど、コントロール上がって欲しかったかなぁ~*1 吉村貢司郎 カーブ -1 対左打者D→C 分からんこと…

1993年ヤクルト西武を更新しました

基本的には年度アプデに対応させただけですが、ちょいちょい言ってたように4選手を再作成しました。 まぁそこの内容については昨日の記事を見ていただければ() 1993ヤクルト西武の再編成が終わったのでオーペナ回したんですが、画像の問題を除けばおおむね…

1993ヤクルト西武の更新で作り直した選手をまとめただけ

タイトルの通り。個別で記事作るのもアレだし…*1 古田敦也 全体的にカメハさんの影響を受けまくってますね。 ストライク送球は前からつけたい気持ちはあったけど、デフォOBのイメージだったりであまり攻められずにいたので…(辻もそう) まぁ前のデフォより…

気づいたらブログ始めて4年過ぎてた

気づいたのは当然ルイセンコさんの4周年記事を見たからですね()*1 最近はほぼ更新してないクソブログと化していますが、そろそろモチベも回復してきたので折角の機会だしとりあえず土日で1993ヤクルト西武を投稿しようかなと。といっても古田、ハドラー、…

何かめっちゃブログサボってるわ

体調の方は(半月前くらいから)だいぶ改善しているんですが、それでも体調を崩す前と比べたら気持ち悪さを感じたりと万全ではないなぁという状態。 運動不足な節は前々からあったので歩く機会を増やしたり、一番の原因と考えられる夜更かしをなくしたりとパ…