パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

何かめっちゃブログサボってるわ

体調の方は(半月前くらいから)だいぶ改善しているんですが、それでも体調を崩す前と比べたら気持ち悪さを感じたりと万全ではないなぁという状態。

運動不足な節は前々からあったので歩く機会を増やしたり、一番の原因と考えられる夜更かしをなくしたりとパワプロをやれる時間が多少減ってたりします(ドラクエXI*1とかBotW*2とかを改めてプレイしたりしてるのも大きいけど)。

で、ちょっと前のアンケートに見られるように、作りたい選手の査定でだいぶ行き詰まってしまいモチベもなくなり…と。

そんなこんなで更新が途絶えてます。12球団分の助っ人オールスターの完成は次回作に持ち越しかなぁと前々から感じていましたが、それでもそろそろ投稿したい気持ちも出てきているのでもうしばらくお待ちください(こんな状態でも400アクセス/日くらいはしてもらってるしね…*3)。

助っ人オールスターを作るという最終目標のために、キャリアハイではない年もそれなりに作らなきゃいけないというのも結構キツいんだよなぁ…

 

それはそうと作り直す必要もないし、ギリ需要もあるかもしれない真・戦国高校は近いうちに再投稿します。

 

ということで近況報告を兼ねたブログの書き方を思い出すためのリハビリ記事でした。

*1:ぎんがのつるぎ増殖させたりしてる

*2:マスターモード難し~

*3:うちは毎日投稿してても500~600アクセス/日くらいがデフォだからあまり減ってない