パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

節目行ってた

400000アクセス。3日前くらいに行ってた。

パワプロ村を筆頭とした大パワプロブログと比べてしまうとうちのアクセス数なんてあまりにもちっぽけだなぁと感じる今日この頃(?)

ただ節目っぽいところでは毎回報告してたような気がしたので一応記事を書きました。

せっかくだし神宮グルメ記事でも準備しようかな(そんなに紹介できる数が多くないので悩んでるけど)。

 

完全に別件なんですけど、パワプロくんならぶんですをろくに入手出来なかったのでコンプしたよ~みたいな人で何枚か写真撮って見せてくれる人いませんかねぇ…*1

 

話はブログに戻りまして、近日中(というか今週)には1993企画のチームや選手を投稿出来ると思います。

パワプロ村では1993日ハムを作ってるらしいので楽しみも増えてるぞ。

それが終わったらボチボチ助っ人の再査定/作成もやり始めないとね…数が数だけにやる気がなぁ…

*1:パワプロ、矢部、あおいちゃん(とあれば猪狩どちらか)を見比べたい