パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

気づいたらブログ始めて4年過ぎてた

気づいたのは当然ルイセンコさんの4周年記事を見たからですね()*1

最近はほぼ更新してないクソブログと化していますが、そろそろモチベも回復してきたので折角の機会だしとりあえず土日で1993ヤクルト西武を投稿しようかなと。といっても古田、ハドラー、辻、中尾の4選手をちょっと変えただけですけどね…

普通にティアキンとかもやったりしてるので更新頻度はまだまだアレなままだとは思いますが、古田らの前にも久しぶりに選手作ったり*2と大きな進歩をしているので何とか戻していきたいですね(他人事)

とは言いつつもこの記事を書いている時点で(天候が変わったせい?)また体調に不安が出てきてたりもするのでどうなるかは自分でも分かりません。

 

では。

*1:このブログが出来たのは5月11日らしいね

*2:前言ったキャリアハイじゃないシーズンの査定で悩んで記事に出来てない