パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

グレン・デービス【パワプロ2022】

 

山よりでっかい大リーガー

 

f:id:glasses_ghost:20240508180408j:imagef:id:glasses_ghost:20240508180415j:image

 

グレン・アール・デービス(Glenn Earle Davis, 1961年3月28日 - )

再現年度…1995年(打率.256 23本塁打 77打点)

 

査定

パワーA、回復E

カメハさんリスペクトが大きい。

当初はB78とかにするつもりだったけど、この見映えのよさ、収まりのよさが魅力的すぎる。
まぁ回復Eじゃなかったらもっと打ってたかもしれないしね。

で、古傷の影響と見られる後半の失速。普通に試合には出てるから回復下げるのもどうかなぁと思いつつもEに。ここ分からん過ぎ。

むしろ離脱らしい離脱はないからケガDにするのもあり?でもなぁ…

インコースヒッター

腕のしなりがよくインコースを苦にしない(週ベ)。

パワーAとはいえ、○○ヒッターとかの打球速度上がりそうなやつはつけたくて悩んだ結果これに落ち着いた。

ホーム突入

三本間の挟殺プレーでアウトになる際、本塁側に突っ込んで捕手を避けようとしながら腕を水平に出してラリアットのような形で激突。

典型的な外国人選手っぽさも出る。似合う。

 

一言

多分今作ではクールボーは作りません() 

 

作成選手一覧はこちら。