パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

田口麗斗【パワプロ2022】

 

「無」で抑えた《田口の20球》


f:id:glasses_ghost:20220531180338j:imagef:id:glasses_ghost:20220531180344j:image

再現年度…2022年 ※5月末時点

 

査定

だいぶ考え込んだ。

変化球、ノビC、キレ○

迷ったけどこんな感じに。

(調べてないから裏付けはないけど)勝負どころではストレートとスライダーの2球種だけ。

それもあってチェンジアップとHシュートは変化量を揃えた。

ノビCとキレ○はつけるしかない成績。

対左打者B

今年は強い。

回復C、緊急登板○

緊急登板○はずっとつけろって言ってる。

今年は完全にリリーフとして起用法を固めてるっぽいよね。スタミナ下げたのもそれが理由。

闘志、要所○、全開

「田口の20球」

去年から満塁に強いし要所○は普通についていいやつ。

当初は要所○と全開のつもりだったけど、ガッツポーズ欲しいしなぁとか思ったので闘志もつけちゃいました。

贔屓査定である。

人気者

勝利後のパフォーマンスはすっかり恒例に。

 

一言

Twitterでも言ったけど、一番頑張ったのはパワターです。

 

作成選手一覧はこちら。