パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

C.C.リー【パワプロ2022】

 

メジャー経験を持つ速球派サイド

 

f:id:glasses_ghost:20230320173536j:imagef:id:glasses_ghost:20230320173542j:image


C.C.リー(C. C. Lee、本名:李 振昌(リー・ジェンチャン)

再現年度…2016年(0勝0敗 1H 防御率6.48)

 

査定

スライダー、スラーブでもいいかも?と思ったり思わなかったり。

対左打者F

デフォでGになるくらい打たれてはいるが、登板数の少ない日本での話ってだけ。

球種を見ても左には弱そうだが、MLBCPBLでの成績を見ると苦にしていないことが分かる。

荒れ球

そういうタイプに見えた。その分ノビはEに。Fにしたい気持ちもあるけど、登板数が(以下略)

ゴロピッチャーもつけそうになった。ただ(一軍では振るわなかっただけで本来は)奪三振多いタイプなので。

 

一言

FIFA23のいっせいトライアルが始まったので、そっちをやります()

 

作成選手一覧はこちら。