パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ロベルト・オスナ【パワプロ2022】

 

無双の大物守護神

 

f:id:glasses_ghost:20231018174910j:imagef:id:glasses_ghost:20231018174918j:image

 

ロベルト・オスナ・キンテーロ(Roberto Osuna Quintero, 1995年2月7日 - )

再現年度…2023年(3勝2敗 26S 12H 防御率0.92)

 

査定

コントロールA!4球種総変10!威圧感!!!

これでもかと詰め込みました(でもこれがやりすぎってわけではない)。

完璧とは言わない(これでもオーペナではWHIPは0.9辺りが多かった気がする)けど、能力としてはこれくらいでいいんじゃないでしょうか。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20231018175008j:image

ロッテ時代。何となくだけどこっちの方が成績はいい感じだった。

登板数は少ないが、被打率などこちらの方が上。ただまぁノビや割合からデフォ合わせも含めてVスラ1下げ&キレ○我慢。

調子安定つけないのも登板数が大きい。威圧感を筆頭に他で十分強くしてるし。

('23と比べて)特能多すぎても違和感があるので、逃げ球とフライPはセットでつけず。

 

作成選手一覧はこちら。