パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ヤクルト泥沼の11連敗

 

くそぉー!!!!!

 

でも今日の試合はなかなか良い兆しも見れましたね。

三者連続ホームランなど、打線に元気が戻ってきたと思います。

しかし(特に大事な場面での)併殺が多い印象も受けましたし、投手陣への不安も払拭しきれません。

でも明後日の広島戦、そろそろ投打が噛み合って勝利を手にすることが出来る頃だと思います、というか噛み合え。

巨人さんが広島さんの連勝を止めてくれましたし、単純に今日の得点だけ見れば余裕で勝ってます、いける。

 

僕は野球が好きになってヤクルトが好きになったというより、野球とヤクルトが好きになった感じの人なので一生応援し続けるつもりです。

 

そこで(?)急遽予定を変更して、明日からSWALLOWS DREAM GAMEのチームを作り始め、さらに投稿していこうと思います。

 

 

明後日は勝つぞ!

Go!! Go!! Swallows!!!