パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

何故勝てないのか

 

惜しいんだよ…

 

正直ここまできたら連敗の数は関係ないと思ってます。

いかに早く悪い流れを断ち切れるか。

 

今日は先発のブキャナンがちゃんと試合を作れた。個人的にソロホームランは誤差だと思ってますのでほぼ完璧なピッチングでした。勝ちをつけられなかったのが悔やまれる。

しかし投打が噛み合わないのが連敗中の辛いところ。

バレンティンはファインプレー2回に2安打2打点といきいきしていたので明日に期待。

マクガフさんはこれまで何度もチームを救ってきてるし、ハフさんといっしょにかなり投げさせてしまっているので文句は言えない、というか言うはずがない。

 

欲しいのはチャンスの場面でのもう一本。

昨日の試合とは比べものにならないほど惜しい試合だったので悔しさももちろん大きいですが、明日への希望も大きいです。

 

明日はドラ1ルーキー清水昇!

初登板が大型連敗中になってしまったけど、大学時代に最優秀防御率を獲得したピッチングで勝利に導いてくれ!

頑張れ!

Go!! Go!! Swallows!!!