パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

フェリックス・ミヤーン【パワプロ2022】

 

独特な打法*1首位打者

 

f:id:glasses_ghost:20240504195650j:imagef:id:glasses_ghost:20240504195654j:image

 

フェリックス・ベルナルド・ミヤーン・マルティネス(Félix Bernardo Millán Martínez, 1943年8月21日 - )

再現年度…1979年(打率.346 6本塁打 41打点)

 

査定

何か翌年の盗塁企図数スゴいな…と。衰えてはいたんだろうけど…

内野安打も多い(これはいぶし銀的なところ*2も大きいかもしれないが)。ということで走力はイメージから結構上げた。むずかし~

 

一言

走力が衰えすぎ(D割るくらいまで落ちる)かなぁとは思いつつも*3、晩成だと衰えが少なすぎる*4気がしたので成長タイプは普通にしてます。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:いいのないけど

*2:結果的に内野手が処理したテキサスヒットもあっただろうという

*3:さっきあんなこと言ったのに?←それはそう

*4:この年取らずに次の年首位打者取ったりもあった

そもそもこの年の成績はさすがに上振れだと(あと打席数少ないのも大きいと)思うし