パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ネイサン・ミンチー【パワプロ2022】

 

タフネスでワーカーホリック問題も

 

f:id:glasses_ghost:20221229190444j:imagef:id:glasses_ghost:20221229190453j:image

 

ネイサン・デレク・ミンチー(Nathan Derek Minchey, 1969年8月31日 - )

再現年度…2002年(15勝14敗 防御率2.85)

 

査定

改めて査定したらロッテ時代の方が☆が高くなりました*1。まぁそんな気もしていた。

広島時代よりもスライダーが増えていたり、シュートがよくなっている印象。それをムービングを真っスラとシンキングに分割したりして表現。

対左はDでもいいけど…

こっちも広島時代もいかんせん4球種なので上振れて防御率1点台ってのも全然あります。3点前後もあったので強くしすぎとかではないと思う。単純に今のオーペナがアレ。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20221229191019j:image

広島時代。走者一塁で.325だったので対ランナーつけたけど、クイックCと牽制○もつけときました。前回作ったときに言及したけど、被本塁打の内訳を考えると対左はやっぱりFにしてもいいのかもしれない。

どちらの時代も「もっと勝てた」というところで負け運つけてます。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:球種構成の影響もある?