パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

テリー・ブロス【パワプロ2022】

 

テスト生から這い上がった男

 

f:id:glasses_ghost:20230906213800j:imagef:id:glasses_ghost:20230906213809j:image

 

テレンス・ポール・ブロス(Terrence Paul Bross, 1966年3月30日 - )

再現年度…1995年(14勝5敗 防御率2.33

 

査定

ナチュラルシュートと言われているものも見たけど、変化量とか色々考えてツーシームでいいかなと。

クイックGにしようかと考えてしまうくらいではあるけど、全くしてないわけではないのかなぁとも思いFのままで。

対ピンチC、要所○

得点圏被打率はC相当。それでもBにしていたのは得点圏での被本塁打がないから。要所○が追加された今であればこうするのが正しいのかなと。

重い球

(実際にそんな感じの評価があった上で)速球派かつ被本塁打が少なく、防御率の割に変化量が上げにくいなぁという選手につけがち。

ブロスに限らずこういうのつけたら最低2回はオーペナ回してるけど、やっぱそんな強くないよね。対人は知らんが。

 

一言

目がバウアーと似てるように見えてきたので前回のパワターからちょっといじりました。

 

作成選手一覧はこちら。