パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ブライアン・シコースキー【パワプロ2022】

 

困ってなくてもシコースキー

 

f:id:glasses_ghost:20221206025047j:imagef:id:glasses_ghost:20221206025055j:image

 

ブライアン・パトリック・シコースキー(Brian Patrick Sikorski, 1974年7月27日 - )

再現年度…2009年(8勝5敗 15S 15H 防御率2.19)

 

査定

荒れ球をつけるかどうか、アンケートでも50:50でめちゃくちゃ悩みましたが、つけることにしました。

あとは下記の3球団分も見ながら考えて。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20221206025817j:image

巨人時代。今回は色々見比べた結果2004年に。一発、寸前で接戦の弱さを。

対ピンチをBにしたり、対ランナー○をつけて緊急登板○を外すというのも考えたが…

f:id:glasses_ghost:20221206030308j:image

ヤクルト時代。途中加入なので塩梅が難しい。

厳しめに奪三振と球速安定はつけず。後者はMAXが上がったという理由もあるし。対ランナーはデフォから。☆が思ったより高くなったので調整の意味も込めての査定。

f:id:glasses_ghost:20221206030422j:image

西武時代。奪三振と球速安定が寸前と一緒に消えていきました。ちょっと意外なところではある。

 

作成選手一覧はこちら。