パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ダレル・メイ【パワプロ2022】

 

いざこざが尽きないお騒がせ左腕

 

f:id:glasses_ghost:20231231175246j:imagef:id:glasses_ghost:20231231175251j:image

 

ダレル・ケビン・メイ(Darrell Kevin May, 1972年6月13日 - )

再現年度…2000年(12勝7敗 防御率2.95)

 

査定

基本的にはカメハさんのを参考にしまくってるので書くことがほぼないです。

回復C

中5~6日がほとんどではあるが、阪神時代や帰国後のMLBでの成績とか考えればCでいいかな?と。起用法の問題?

阪神時代は特にそうだけど、基本的にはスタミナ温存になるかなと。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20231231175308j:image

阪神時代。防御率は悪いが2年目の方が色々といいでしょう。防御率の分負け運はなし。

球速

正確には把握できてないが、OP戦で149km/hというのは確認できるので大差なさそう。同じで。

全開

つけるかは悩んだけど短気やら対ランナーやら(ムード×やら)との相性はいいしね。

一発

防御率が悪い年は被本塁打率も悪い。

 

作成選手一覧はこちら。