パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

第6回合同リクエストの振り返り

 

第6回合同リクエストリクエスト主発表 - senのパワプロ日記

 

長文かつ音声のない名字でお題出して申し訳ありませんでした

 

ではいつも通りそれぞれのリクエストを。

 

1.林紅龍(リン・ホンロン)

作ろうとすると色々と考えなきゃいけませんが、ストーリーがしっかりしてるのでいいお題だと思いました。

Senさんが作った選手の完成度もかなり高いんですが、リクエストを出したいけすさんはどのような能力を想像していたのかも気になりました。

 

2.矢吹圭介

これはただのヤバいお題です(言い方)。

我々が出来るのは柱さんを褒め称えることだけです。

 

3.ソン・チャヨン(松 次然)

文章がまとまっていて作りやすいお題だと思いました。

この選手に沢村のストレートをぶちこんだいけすさんは思いきってますね(褒め言葉)。

 

4.難波清正

かなり細かく成績が記載されてるので作りやすいお題……に見えてわりと大打者なので難しいお題なのかも?

一風変わったごえんだまさんの査定は参考になりました。

 

5.山場 弘

僕が出したお題です。

音声のない名字にしたのは本当に申し訳ないと思ってます。

モデルは一場靖弘と山田弘樹。名前もこの二人から取ってます。

sawaさんのこだわりポイント好き。

 

6.羽崎祥吾

今回のリクエストで一番文字数が少ないお題ですが、特徴が分かりやすく普通にいいお題だと思います。

今回はヤバすぎたごえんだまさん以外はどれもいいお題だったような気がします*1

 

7.橋田繁

僕が担当したお題です。

細かいところは選手記事に書いたので割愛します。

合同リクエスRTAの中でもかなり早い方だったんじゃないでしょうか(適当)。

 

 

主予想は東高校さんと並んで最高得点でした、嬉しい。

ソン・チャヨンと難波 清正が逆でした。最後まで悩んでいたところだっただけに悔しいです。

 

以上。

*1:自分のは音声のない名字を使ったので論外