パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ケビン・ミッチェル【パワプロ2022】

 

「金と共に去りぬ」

 

f:id:glasses_ghost:20240515182740j:imagef:id:glasses_ghost:20240515182751j:image

 

ケビン・ダーネル・ミッチェル(Kevin Darnell Mitchell, 1962年1月13日 - )

再現年度…1995年(打率.300 8本塁打 28打点)

 

査定

ペピトーンと同じで、MLB時代から「能力は文句なしだがその能力を発揮してもらうのが難しい」選手。ケガGなので基礎能力はしっかりと高く。フルではやってないけど前後年も普通に打ってるしね。

ケガしにくさG、回復D

仮病の話を考えてケガFにするのも頭をよぎったけどGで。

回復はイメージ的には下げたいが、特に前後年を見ても下げるほどの出場数か?と。DHでもないし。この辺はムード×とチームプレイ×とかが担ってください(要望)。

 

一言

目のパーツ、全然使われてない気がするものを選んでみましたがどうでしょうか。わりかし特徴と合致してると思う。

 

作成選手一覧はこちら。