パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

サイスニード【パワプロ2022】

 

日本で成長を続けるハンター

 

f:id:glasses_ghost:20231101164122j:imagef:id:glasses_ghost:20231101164140j:image

 

サイ・ロバート・スニード(Cy Robert Sneed, 1992年10月1日 - )

再現年度…2023年(7勝8敗 防御率3.67)

 

査定

スライダー+ナックルカーブをパワーカーブにしようとしてたけど、球速帯とか考えたらデフォの構成でもいいのかなぁと。カーブ6.64%しか投げてないし。

調子極端

初完投(完封)を記録するなどキャリアハイと言っていい成績を残したが、上手いこといかずに打ち込まれることもしばしば。乱調という手もあるが、いいときはいいのでこっちかなぁ…と。

 

一言

サイスニードの好きなドーナツBEST9の動画*1、目の前に9個のドーナツを並べられて「デブです」って言ってるところだけでも見てください(?)

オススメです。

 

作成選手一覧はこちら。