パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

アルフレド・デスパイネ【パワプロ2022】

 

「親方」

 

f:id:glasses_ghost:20230812173919j:imagef:id:glasses_ghost:20230812173928j:image

 

アルフレド・デスパイネ・ロドリゲス(Alfredo Despaigne Rodriguez、1986年6月17日 - )

再現年度…2017年(打率.262 35本塁打 103打点

 

査定

再現年度

2019年もいいけど成績に大きな差があるわけではないので二冠ボーナスみたいなのあるよね。

守備

守備とかはデフォのまま…と考えてたけど守備捕球FFの方がDH感出るしちょい下げ(わりと適当)。

弾道3

思ってたよりゴロが多い。というかキャリア通してフライアウトがゴロアウトを上回ったことないのね。

個人的には弾道4というよりも"パワーヒッター"というイメージだし。

チャンスB、サヨナラ男、決勝打

サヨナラ打2本を除いて考えても決勝打が多い。もりもりな感じはするけど全部採用(どうせそんな発動しないしいいやろの精神)。

国際大会○

うーん、WBC2次ラウンドで敗退してるし普通になくてもいいよね。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20230812174121j:image

ロッテ時代。さすがに2016年ベースで。パワーはなるべく高くしたけどAには乗せられなかった。

対ストレート○はアンケートで。

 

作成選手一覧はこちら。