パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

村上宗隆(2021)【パワプロ2020】

 

若き侍の主砲候補


f:id:glasses_ghost:20210627160013j:imagef:id:glasses_ghost:20210627160029j:image

 

村上 宗隆(むらかみ むねたか、2000年2月2日 - )

再現年度…2021年 ※21号打った辺りに作成

 

査定

守備周り

スゴく上手くなってるぞ!

去年までのイメージもあると思うので捕球はDにしたけどもっと上がってもおかしくないと思います*1

印象的には肩も上げていいんじゃないかと思ったんですがとりあえず据え置き。

威圧感

村上には威圧感つけろってずっと言ってる。

高速チャージ

めっちゃチャージするぞ!

インコースヒッター、対変化球○

ここまでの打率を考えたらミートD57にこの特能は少し盛りすぎな気もするが、やはり捌くのが上手い印象はある。今回は侍選出ボーナスも含むということで。

サヨナラ男

今年はまだサヨナラ打はないが接戦に強かったりするので。接戦○があればそっちに変えてたかな。

積極盗塁

去年までと比べてもペースが上がってるかなと。

20盗塁記録しても驚かないくらいには積極的。

 

一言

オリンピックやるなら4番は村上でお願いします。

*1:急にエラーしだしたりがなければ