パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

レックス・ハドラー【パワプロ2022】

 

恐怖の八番打者

 

f:id:glasses_ghost:20230904202538j:imagef:id:glasses_ghost:20230904202545j:image


レックス・アレン・ハドラー(Rex Allen Hudler , 1960年9月2日 - )

再現年度…1993年(打率.300 14本塁打 64打点)

 

査定

1993企画の選手作り直しで微調整してます。

チャンスB

「リーグトップの得点圏打率」という表現が(当時の週ベ発?)たくさんありますが、よみがえるシリーズの1993年版を見ればそうでないと分かりますね。

おそらく「シーズン途中までは」トップだったんじゃないかなぁと思ってます。当時の書き方を見る限り。

で、数字的にはCでもいいんですが、やはり8番という打順や見映えを意識してBのままにしました。

ラインドライブ

映像が少ないので躊躇っていたが、バットを長く使って乗せるイメージ(?)の典型的なラインドライブヒッターだと判断。

決勝打

前回はサヨナラ男。サヨナラ安打2本からつけたものだが、乱打戦を終わらせた延長戦でのサヨナラタイムリーとか勝負強さのイメージにはこちらの方が合うかなぁと。

 

一言

1993企画の選手を作りつつたまにパワフェスで色々使えるようにしてます。

 

作成選手一覧はこちら。