パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ジェイミー・デントナ【パワプロ2022】

 

セ界揺るがすパワー

 

f:id:glasses_ghost:20230211180037j:imagef:id:glasses_ghost:20230211180044j:image

 

ジェームス・ジョセフ・デントナ(James Joseph "Jamie" D'Antona、1982年5月12日 - )

再現年度…2009年(打率.276 21本塁打 83打点)

 

査定

決勝打は少なくはないはずだが、正確な数が分からなかったのでスポニチで検索してざっと確認。決勝打っぽいのは10本くらいだった。のでギリつけなくていいかなぁと。

守備適性

外野守備は翌年一軍3試合、二軍4試合ついているが、本当にそれくらいしかやってない。以前は2006年にAAで1試合のみ。それが捕手適性と同じでいいのか?と。
さすがに三塁適性と並べるわけにはいかないし、日本で守ってない以上三塁適性を更に上げるわけにもいかないので外すことに。

対左投手C

迷ってアンケートに投げた。

回復E

7月に活躍してるので迷うけど、不安のある足を気遣った起用になっていた。

 

一言

 

作成選手一覧はこちら。