パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

アニマル・レスリー【パワプロ2024】

 

キヨマーと共にパを沸かせた野獣

 

f:id:glasses_ghost:20240721200831j:imagef:id:glasses_ghost:20240721200837j:image

パワナンバー[10100 50081 53685]

再現年度…1986年(5勝3敗 19S 防御率2.63)

 

査定

f:id:glasses_ghost:20240721201138j:image

やりましたよ…()

スタミナ、回復D、緊急登板○

時代もあって回またぎもそこそこあり、P/IPは17.3と少なくない。登板拒否のエピソードや登板数から回復はDでよし。

また、スタミナに課題がないわけではないので回またぎ○はつけずにスタミナを高めに。(1球セーブを記録したりと)回途中からの登板もそこそこあるので緊急登板○。肩を作るのが早かったという話もあるし。

クイックD、テンポ○

映像見ても遅くはないかなぁと思い直した。上手くもないが。盗塁はそこそこされてる。ただ牽制で刺したこともある。

で、わりとポンポンと投げ込んでいくイメージ。近鉄・金村が「アニマルのセットポジションが早くて、それまでタイミングが合わなかった」とコメントしたことも(この時はその対応策として速球を狙い打ちして攻略しているが)。

抜け球

新名称ジャストフィット。GO/AOは上記の通りだったしフライPから変更。

対ランナー

打たれ強さEから変更。似合う。

 

一言

阪急のユニフォームいいねぇ~

アニマルは何となくビジターユニのイメージが強いけども。

 

作成選手一覧はこちら。