パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

マット・カラシティー【パワプロ2022】

 

記憶に残る気迫のプレー


f:id:glasses_ghost:20220511170012j:imagef:id:glasses_ghost:20220511170145j:imagef:id:glasses_ghost:20220511170153j:image

マット・カラシティーMatt Carasiti, 本名:マシュー・ジョゼフ・カラシティー(Matthew Joseph Carasiti , 1991年7月23日 - )

再現年度…2018年(7勝3敗 3S 1H 防御率4.18)

 

査定

調子極端→回復D

成績が悪い8~9月は中6日で先発を続けていた。

慣れない先発で回るのは厳しかった?と考え回復Dに。

積極走塁、ホーム突入

三塁打+横浜戦での果敢な本塁生還から。

(ホームへのスライディングの上手さとかを見てるのかもしれないけど)塩見についてたのは「印象的なホームイン」でつけてもいいのかなぁと思ったり。

まぁあの生還はホーム突入感あるしいいかと。

ブキャナンの投打躍動もそうだけど、こういう思い切った(?)査定もしていきたいなぁって思ってます。

 

一言

投打躍動ではなかった。むしろ投が悪いときに打で頑張るタイプ。強振多用もつけようかとも思ったけどやめた。野手緑特能多いし。

 

作成選手一覧はこちら。