パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

トレイ・ムーア【パワプロ2022】

 

猛虎繚乱 ムーアの時代

 

f:id:glasses_ghost:20230101170726j:imagef:id:glasses_ghost:20230101170734j:image

 

ウォーレン・ニール・ムーア3世(Warren Neal "Trey" Moore III, 1972年10月2日 - )

再現年度…2002年(10勝11敗 防御率3.33)

 

査定

チェンジアップもいい。で、握りとかはサークルチェンジではないと思うけど①左打者にはほとんど使っていない②そこそこ落差がある、という点を考慮してサークルチェンジにしました。

対左は被本塁打を考えるとやっぱりFか?とも思ってますが、被打率はそこまでな気がしたのでEにしてみました。

調子極端もあることだし、少なくとも被打率的にはスロースターターはいらない気がしたので外しました。

タイプ的にはクロスファイヤーだけど、ストレートがいまいちなのでちょっと合わないかなぁと。

 

一言

f:id:glasses_ghost:20230101171225j:image

オリックス時代。スライダーが減ってシュートが増えた。

査定会でも言ったんだけど、データニキの「セ→パ移籍で成績落とした要素の投打躍動」案が好き。

そんなこんなで2023年もよろしくお願いします。

 

作成選手一覧はこちら。