パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

トニー・バティスタ【パワプロ2022】

 

「呉」

 

f:id:glasses_ghost:20240429175212j:imagef:id:glasses_ghost:20240429175217j:image

 

レオカディオ・フランシスコ・バティスタエルナンデス(Leocadio Francisco "Tony" Batista Hernandez, 1973年12月9日 - )

再現年度…2005年(打率.263 27本塁打 90打点)

 

査定

パワーはなるべく高くしようと思ったけど、Aはどうなんだ?と。

走力が一番難しかった気がする。分からん。あと守備周りもわりと雰囲気←

オーペナ回してみたけど悪球打ちつけて、さらに四球減と三振増を狙うのもありなのかなぁと思いました(適当)

査定も悩んだが、パワターも悩む。

髪の毛、ヘルメットにしまってるけどそこそこアフロ。ただ見た目がしっくり来ないのでシュッと。そういう写真もある。

体型も即決は出来なかったがぽっちゃりに。お腹がちょっと出てるよなぁと。足の長さもあってあんま気にならないんだけどね。

 

一言

(迷ってばかりだけど)ここも迷って成長タイプは早熟に。翌年からガクッと来てるからね…

 

作成選手一覧はこちら。