パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ケニス・バルガス【パワプロ2022】

 

勝負手「捕手バルガス」

 

f:id:glasses_ghost:20220724184626j:imagef:id:glasses_ghost:20220724184640j:image


ケニス・バルガス・エルナンデス(Kennys Vargas Hernández, 1990年8月1日 - )

再現年度…2019年(打率.179 1本塁打 6打点)

 

査定

デフォのイメージが強すぎるのでなるべく変えたくなかったんですが、二軍成績考えてもパワー周りが強すぎると思うのでプルヒは削除しました。

一応考えた理由を言うと「パワーは確かにあるけど、バックスクリーンへのホームランの印象もあり、引っ張り一辺倒ではない気がする。パワーヒッターはつけられないしね…」って感じ。

多分デフォ能力そのままで作ってる人もいるだろうしいいでしょう()

 

一言

明日はずっと作ろうと思っていた選手を投稿したいと思っています。パワター作ったりフォーム選んだりが手間のかかる選手なんだけど。

 

作成選手一覧はこちら。