パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

タイロン・ウッズ【パワプロ2024】

 

オレ竜"最恐"の超大砲

 

f:id:glasses_ghost:20240903181130j:imagef:id:glasses_ghost:20240903181131j:image

パワナンバー[]

再現年度…2006年(打率.310 47本塁打 144打点

ベストナイン 本塁打王 打点王 月間MVP(9月) ドラゴンズ・クラウン賞(優秀選手賞)

 

査定

意外にもゴロ率がキャリア通して高いので弾道3も少しだけ頭をよぎったが、さすがに4にしました(というかペナントの打低と年齢もあってこの能力でも強すぎない*1)。
基礎能力も特殊能力もほどほどにデフォを意識して調整(DHがないとはいえ…なので守備捕球は両方+10)。

恐怖の満塁男は調べ直して確かに~と唸りましたね。

でも広角打法ないのはなんで…?回復Aはやりすぎでは?などなど。

 

一言

デフォ、パワターもいい。

それにしてもデフォに収録されてると気楽に作れますね()

 

作成選手一覧はこちら。

*1:COMチームに入れて起用法ノータッチ(→すぐ守備固め出されたりして規定にすら乗らない)で試していたのも大きいが、40本行かないことも普通にある。本塁打率はちょうどくらいだったのでいいんだけど