パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

球春到来!大物メジャーリーガーキャンペーン!

えー、タイトルで言いたいことは言い終わったので書くことがありません()

今月は記事1つ(朴賛浩)しか投稿していないにも関わらず、有り難いことに月間で1万アクセスもしていただいております*1

待てど暮らせどパワプロ2024-2025の新情報が出ないし、もうしばらくはパワプロ2022が続くわけで。うーん…

ちょっとポストしてたけど、2月末辺りから当時の新聞から得点圏などを算出する(サンチェでやった)アレを交えた消費カロリーの高い査定をしていたのですが、それがようやくまとまったタイミングでモチベが少し出てきたので勢いのままに他の選手もちょいちょい作ってます。

で、その作成テーマが(ちょっと前にもポストしてたけど)タイトルにある「大物メジャーリーガー」というわけです。朴賛浩から始まってるけどね。

浅草観光をしに来た?あの人や、震災の影響で無断帰国してしまったあの人の父親といったある意味ホットな選手も入ってます*2

 

別にこんな記事は要らないんだけど、連続投稿しようとするのは久しぶりだから感覚取り戻そうとね…

とりあえずストックは1週間は持ちます。それ以降は知らんけどある分は投稿するので気が向いたら見てね。

 

おわり。

*1:収益とかないから関係ないと言えば関係ないけど

*2:ドーア