パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

誕生日おめでとうございます(自己完結)

今日は誰を投稿しようかなぁと考えてたんですが、誕生日だし記事書かなくてもよくね?と思い始めまして*1

ただ単純に投稿しないのもアレだなぁということでせっかくだし「投稿しないぞ」と言ってたプロスピAみたいなモイネロをアップロードしてみようと思います。

f:id:glasses_ghost:20220208175029j:image

パワプロ2020のLIVEパワプロも終わりが近くなっている中で、パワプロの能力を逸脱したこういう選手がダウンロードされるのかというのは少し気になっていたので。

まぁオールSに金特モリモリなのを再現選手だと言い張る人も、それを求める人も一定数いるはずなのでそういう層の人からするとこれでも弱く感じるのかも知れませんが。

そもそもダウンロードされるのか、されるとして2ヶ月程でどれくらいされるのかも眺めようと思います*2

*1:何故かTwitterは風船飛んでくれないし

*2:されなかったらされなかったで面白いね