パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ジョエリー・ロドリゲス(再作成)【パワプロ2022】

 

豪速球でねじ伏せる左腕

 

f:id:glasses_ghost:20231029171144j:imagef:id:glasses_ghost:20231029171151j:image

 

ジョエリー・ロドリゲス・サンチェス(Joely Rodríguez Sánchez、1991年11月14日 - )

再現年度…2019年(3勝4敗 1S 44H 防御率1.64)

 

査定

ゴロピッチャーつけて作り直すついでに総変10あっていいなぁ~とか考えたりして球種構成を変えました。シンキングだと速さは物足りなくなるかもしれないけど*1

で、高速チェンジアップですが、前回までは速さを最大にしたサークルチェンジ(ランクC)だったんですが、ロドリゲスのチェンジアップは速い上にスゴく落ちるのが特徴なのでその辺を意識して作り直しました(ランクA)。でもめんどいのでパワメーター(???)は載せてません。めんどいので。

 

一言

ここに書くことが本当に思い付かないんだよね。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:これに関してはパワプロがどうこうというよりはロドリゲスがスゴすぎるだけだし