パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

パトリック・キブレハン【パワプロ2022】

この人物の日本語表記には、主に以下のような表記揺れがあります。

パトリック・キブルハン

 

横浜キラーのキブ兄

 

f:id:glasses_ghost:20230905144734j:imagef:id:glasses_ghost:20230905144741j:image

 

パトリック・アンソニー・キブルハン(Patrick Anthony Kivlehan、1989年12月22日 - )

再現年度…2022年(打率.241 6本塁打 14打点)

 

査定

守備力はもうちょい下げるのも考えたけど…

特能で迷ったのは初球○、マルチ弾、積極打法。

マルチ弾は「塩見につけたならつけろよ」理論なのでまぁいいとして、残りの2つ。タイプ的にはつけてもいいっぽいが、そこまで積極的な印象があったかというと微妙(慎重な印象は全くない)。

フリースインガー感は悪球打ちと強振多用があるからつけなくてもいいかなぁという結論に。特能少ないイメージもあるので。

横浜キラー

ください(切実)。

国際大会×

東京五輪アメリカ代表メンバーだが、出場は1試合のみで3打席3三振、1エラー。

そんなキブ兄がハマスタで大爆発したんだから分からんもんだよね。

 

一言

現役生活お疲れ様でした。

間違いなく2022年の優勝へ導く使者だった。

 

作成選手一覧はこちら。