パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

マーチン・バルガス【パワプロ2022】

 

黒蛇(ブラックスネーク)

 

f:id:glasses_ghost:20230726174915j:imagef:id:glasses_ghost:20230726174923j:image

 

マーチン・バルガス・バウティスタ(Martin Vargas Bautista , 1978年2月22日 - )

再現年度…2002年(2勝4敗 防御率3.33)

 

査定

シーズン途中加入なこともあってかこの年のデータは全然見つからないので、デフォやら何やら翌年以降も含めたイメージで。「荒削り感」を意識。

スネークボール

スネーク(蛇)はオリ変でという確固たる意思。

ツーシームベースでいいのかなぁとは思うけど、ナチュラルシュートもあるし、カットボールも持ち球の一つらしいのでムービングベースで(どうせそんな変わらん)。

負け運

計算間違ってなければ*1この年の援護率は1.59。8先発だけとはいえさすがに…と思ったのでつけた。

 

一言

今日は今週の週ベを読みます。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:適当にやったので間違ってる気しかしないんだけど()