パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

今日は休むぞ

モチベが上がらーん!

ただデータ集めさえ進めれば作りたいものも作れるので何とかその間を繋いで更新していきたい。

が、今日はそれすら出来ないくらいモチベがないので休みます。

よみがえる(以下略)買いに行ったらスポーツ誌コーナーでクソみたいな立ち読みをする*1迷惑なおっさんがいて全然目当ての雑誌を取れず気分を害したのも大きい←

口が悪いですが、ストレスの捌け口がどこにもなかったのでここに書かせてもらいました。

 

愚痴だけで終わるのもアレなので今後の予定を書いておきます。

~7月中 JRFPA外国人OB選抜の作成

~8月? 上記チームの拡張版作成

 

あと思い付いただけでまだやるかは決めてないけど、2022ヤクルトスワローズ企画*2みたいなのをやるのも面白いかなぁと思ったり*3

 

 

もうこれ以上書くことが思い付かなくなってきたので終わります。


f:id:glasses_ghost:20220706185128j:image

(SR以上2枚確定の確定枠が両方とも五条なのはいい引きだと思う)

*1:そのせいで人が溜まってるのにも関わらず、音楽を聴きながら本棚に片腕かけて雑誌読みながらその内容(力士の名前)をスマホで調べ続けて一向にどかない

*2:デフォ能力に納得が行かない選手を作ったりしつつ、公示に合わせた選手の入れ替えや起用法の設定を行い、一定期間おきにアレンジチームを投稿する

*3:マルチ弾中村悠平が生まれるんだろうなぁ…(他人事)