パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ロドニー・ペドラザ【パワプロ2022】

 

ダイエー優勝の原動力


f:id:glasses_ghost:20220626183601j:imagef:id:glasses_ghost:20220626183609j:image

 

ロドニー・バーナード・ペドラザ(Rodney Bernard Pedraza, 1969年12月28日 - )

再現年度…2000年(3勝4敗 35S 防御率2.15)

 

査定

変化球

前回から変えてないけど今回の考えを。

映像を見るとシュートだけでなくスライドするものもあるように感じた。でもイメージ的にツーシームはつけたい(素直にムービングにはしたくない)。

真っスラも何となく違うので(ストレートとスライダーの2ピッチというのもあるし)スライダーを。

打たれ強さC

対ピンチFだがしっかり抑えているのをここで。

Bにしてもよかったが、対ランナー×をつけない代わりにCで止めた。

重い球

本塁打3だけどこの年まではつけたい。

翌年には外れて一発もつく。

 

一言

おまけ。

f:id:glasses_ghost:20220626183618j:image
映像を見て「ストレート(ツーシーム)も変化球も悪くはないけど、圧倒的な球って程ではないなぁ…でもやけに打ちにくそうだなぁ」と感じた。

球持ちは言われているようにかなりいいように見えたので金特をつけてみました。

オーペナの成績を意識するならこっちの方がいいです(しばらく活躍しそうだけど)。

 

作成選手一覧はこちら。