パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

梅野雄吾【パワプロ2020】

 

要所を締める投球で更なる飛躍へ


f:id:glasses_ghost:20210729173039j:imagef:id:glasses_ghost:20210729173059j:image

 

梅野 雄吾(うめの ゆうご、1999年1月13日 - )

再現年度…2021年前半戦(0勝0敗8H 防御率2.49)

 

査定

デフォに納得が行かなかったので作りました。

能力据え置きならともかく何故弱くなった???

コントロール、変化球

制球力向上で高い奪三振力がより活きるように。

カットボール(今年はほとんどのサイトで高速スライダーとされているので変更)でスッとストライクが取れ、不利なカウントを作ることが減った印象。

変化量下げた理由分からなすぎ。

対ピンチB、打たれ強さB、緊急登板○

とにかくここまでの梅野は火消し力が光る*1

デフォは対ピンチ変わらないどころか打たれ強さを下げやがりました。マジで何で?

 

一言

出身設定はデフォに合わせて福岡にしてます。

Wikipediaと週ベでは佐賀になってますがヤクルト公式とかは福岡だし福岡なんでしょう。

何でこんなことが起こるんですかね?

*1:特にこれ