パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

野元正義(オリジナル)【パワプロ2018】

 

まだまだ元気な頼れるベテラン

 


f:id:glasses_ghost:20190727201905j:image
f:id:glasses_ghost:20190727201922j:image

 

野元 正義(のもと まさよし、1984年6月10日 - )

 

・マェスーニョさんの企画、二時間半サクサクセスでオーペナ対決で作成した選手をベースに作成(他のことをやりながらの参加になったため選手が圧倒的に足りず、散々な結果になりました、詳しくは下記の動画を)。

二時間半サクサクセスでオーペナ対決(参加型) - YouTube

・企画では時間削減のため名前はランダムでやっており、野本圭になっていたので名字は残し(漢字は変えたけど)、超弱小だったチームでも好成績を残したため「大正義・野元 」という感じで名前を正義に。

 

能力

元の能力は3BDEBCEとか。

それで作ってたけどチームに左打ちが少なかったり色々あったので作り直し。

イメージは平田。

 

一言

ケガしにくさFなので無理させず守備要員と交代させたいところだけど中々外せないんだよね(土佐トルネード唯一のチャンスB以上持ち)。