パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ミッチ・デニング【パワプロ2022】

 

年俸360万円の使者

 

f:id:glasses_ghost:20230404182415j:imagef:id:glasses_ghost:20230404182421j:image

 

ミッチェル・ジョン・デニング(Mitchell John "Mitch" Dening, 1988年8月17日 - )

再現年度…2015年(打率.222 4本塁打 22打点)

 

査定

プロスピデフォと色んな人が作ってきたパワプロでの能力とを見ながらイメージを整えていってこうなりました(?)

対左Eとか守備E辺りにするかというのは特に悩んだところ。

リーグの影響も少なからずあるだろうけど活躍出来ている(まだやれそうな)のに引退が早いので回復を下げて成長タイプは普通にしてみました。

探せば似たフォームありそうだけどスタンダード25でいいか…とか思ってたけど、杉本フォームが(下手したら本人よりも似てるのでは?とよぎったくらいには)しっくり来たので採用しました。

 

一言

寒暖差が辛いよ~(全然体調が安定しない)

 

作成選手一覧はこちら。