パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

C.C.メルセデス【パワプロ2022】

 

中盤以降は失速し退団へ

 

f:id:glasses_ghost:20230302172809j:imagef:id:glasses_ghost:20230302172815j:image

クリストファー・クリソストモ・メルセデス(Cristopher Crisostomo Mercedes、1994年3月8日 - )

再現年度…2022年(5勝7敗 防御率3.18)

 

査定

全体的に見て去年が一番よかったんじゃないかなぁと思い。

P.S.スタミナはデフォに合わせてたのにロッテに移籍した途端D53まで下がったのでどうしたものかなぁと。

もう少し低くてもいいかなとは思っていたけどギリギリCはあっていいかなとも考えていた。

ノビD

空振り率はそこまでだから悩んだけど、昨年は(投球の6割以上を占めながらも)被打率がしっかり良くなってるし、真っスラもあるのでEにする必要はないのかなぁと。緩急○外したし。

クロスファイヤー

なくてもよかったりする?イメージで。ちょっと前からはストレートとスライダーの二つをガンガン投げ込んでたイメージ。速球中心つけてもいいとは思ったけどまぁ真っスラもあるし…

 

一言

ロッテメルセデスの髭いいよね。

 

作成選手一覧はこちら。