パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

真・戦国高校【パワプロ2022】

 

アレンジチームの投稿です。


f:id:glasses_ghost:20220529175715j:imagef:id:glasses_ghost:20220529175722j:imagef:id:glasses_ghost:20220529175733j:image

パワナンバー[21200 30090 10027]

 

パワプロアプリに登場した武将を全員詰め込んだ戦国高校です。

サクセスでは武将を登用しチームに加えることが出来るようになっていますが、ポジションごとに登用可能な人数が決まっているため、全員をチームに揃えることは不可能です。また、真田と小早川は(現時点では)白球の塔のみの登場のため、サクセスにはそもそもいません。

要するにドリームチーム。

 

注意点とか

自作選手を主人公として加入させたりとかして遊ぶのもいいし好きに使ってください。

投手陣はさすがに手薄過ぎるけどね…

ベストオーダーはいつも通り雰囲気で決めてます。

「戦」の字がロゴとして使えないやつだったのでそこはSENGOKUになってます。悲しい。

本拠地はアンケートの結果から神宮に。