パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

阪神助っ人オールスター(簡易版)【パワプロ2020】

※12/17 2021年度対応版に更新。

アレンジチームの投稿です。


f:id:glasses_ghost:20211217174131j:image

 

パワナンバー[21900 90000 56305]

 

12球団助っ人オールスター企画第二弾!!!

目標として掲げているものでもあるので細かい説明は省きます(テンプレ)。

 

注意点とか

リリーフ陣がめちゃくちゃ強力なんですが、ちゃんと起用法を設定してあげた方がいいと思います。誰がクローザーとして出てくるか分かったもんじゃない*1

とにかく一塁手が多いです。オーダーの組み方には個性が出そう。

監督・コーチなどはデフォルトのままなので自由にアレンジして使ってください。

例によってベストオーダーは僕が考えたやつなので好きなように組み替えて遊びましょう。

 

一言

応援歌まとめはまだしばらく先になります………

次作る球団はアンケートの結果横浜に決まりました。

頑張るぞ~

*1:観戦してたら不調の選手と替えてベンチに入れてたバルデスが守護神として堂々と出てきた