パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ヤクルト助っ人オールスター(簡易版)【パワプロ2020】

※12/18 2021年度対応版に更新。

アレンジチームの投稿です。


f:id:glasses_ghost:20211218173346j:image

 

パワナンバー[21100 10000 56458]

 

12球団助っ人オールスター企画第六弾!

目標として掲げているものでもあるので細かい説明は省きます(テンプレ)。

 

注意点とか

最多勝にノーノー達成者にROB+林昌勇という見映えのいい投手陣だが、確実に層は薄い方であり、特に左投手が揃っていないのが弱点。

野手陣は流石と言うしかない圧巻のメンツ。(守備やバランスを意識したとはいえ)パリッシュやホージーといったタイトルホルダーですら一軍に割り込めないんだからね…

強いて言えば二遊間の守備はやや不安ではあるが、気になるほどではないでしょう。

監督・コーチなどはデフォルトのままなので自由にアレンジして使ってください。

例によってベストオーダーは僕が考えたやつなので好きなように組み替えて遊びましょう。

 

一言

セリーグ出来たぁぁぁ!!!

前にも言ったように選手追加と2021年度活躍選手の査定はシーズン終了後にまとめてやります。しばしお待ちを。