パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ジャレッド・フェルナンデス【パワプロ2020】

 

魅惑のナックルボーラー


f:id:glasses_ghost:20200813180150j:imagef:id:glasses_ghost:20200813180159j:image

 

ジャレッド・ウェイド・フェルナンデス(Jared Wade Fernandez , 1972年2月2日 - )

再現年度…2007年(3勝8敗2H 防御率6.04)

 

査定

球速

ストレートをほぼ投げないので地味によくわからないところ。

最速122km/hというのが信憑性高かったりするが、前年平均125km/h、最速131km/h(おそらく)らしいのでちょっと上げた。ノビFだしいいんじゃないかな(適当)

変化球

オリ変ナックルは110km/h前後。

名前をHナックルにでもしようか考えたけど同じ球種を投げ分けてるだけなので変えなかった*1

仕様上どうしてもオリ変の方が少し重くなってます、出来る限り軽くはしたんだけどね…

打たれ強さF、乱調、調子極端

そういうこと。

回復B、回またぎ○

さすがに回復Aには出来なかった。

ロングリリーフで複数失点したときは大抵ホームランが絡んでるので回またぎ自体は大丈夫。

 

一言

ナックルボーラー祭り開幕!!!

 

どう見ても足は遅いんですが、どうしようもないのでどうもしてません。

よびかたは苦肉の策でエルナンデスにしてあります(いつになったら実装するんだ)。フェルナンドよりはしっくり来るかな。

※1/16追記 いつの間にか音声追加されていたようです。アナウンスしろよ。

*1:使う側としては違った方が分かりやすいけど