パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

みんなの里崎【パワプロ2018】

 

YouTuber


f:id:glasses_ghost:20191022181155j:image
f:id:glasses_ghost:20191022181203j:image

 

里崎 智也(さとざき ともや、1976年5月20日 - )

再現年度…ニッポン放送ショウアップナイター × 忠実再現!モシャプロくん

 

説明不要!

 

ニッポン放送ショウアップナイター × 忠実再現!モシャプロくんとは

「覇道高校」で指定された選手(モシャキャラ)と同じ能力の選手を育成できるかに挑戦するイベント。

 

能力

アプリでの能力はこんな感じ。

f:id:glasses_ghost:20191022181319j:imagef:id:glasses_ghost:20191022181330j:image

全体的にモリモリですね。

気分屋とミラクルボイスパワプロ2018に実装されてないので無視しました(気分屋を調子極端で代替するのもありだったけどモシャプロくんは余計な特能つけちゃいけないので)。

 

一言

Twitter見てる人は知ってると思いますが「みんなの真中」は能力の関係上かなり苦戦してます。

完成次第投稿しますがどうなることやら。

もしかしたら明日解放される「大泉版・真中」の方が先に投稿されるかもしれない←