パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

勝てないなぁ…

 

実質勝ってたけどね

 

って言うのもあれなんですよ。

逆転許したのって打ち取った当たり2本が不運なことにヒットになってしまったからなんですよ(デーブは村上の記録にならないエラーとか言ってたけど、あれはファーストでアウトになる可能性もあったし、二塁ランナーがホームに突っ込んだのは一つの向こうの判断なわけで、必ずしも突っ込むような場面ではなかったと思うんだよねぇ、もちろん素早く対応出来ればベストだけど)。それも雨で30分中断した後だったからね。

まぁ大瀬良を見ると分かるけどいかに四球を減らして無駄なランナーを出さないかは大事だよねぇ。

チャンスは作れるようになってるわけなのでやはりあと一本。そこまでが遠い。

中継ぎ陣はそれなりに上手く回せる状態にはなってると思うし、あとはやはり先発がもう少し試合を作れれば、かなぁ。高橋は悪くなかったけど。

 

明日はエースライアン!

神宮で連敗ストップしよう!

Go!! Go!! Swallows!!!

 

色々書いてるけど所詮小学校までで野球辞めたやつの一意見なのでそこはご理解ください。