パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

呂明賜【パワプロ2022】

 

旋風起こした「アジアの大砲

 

f:id:glasses_ghost:20231224090534j:imagef:id:glasses_ghost:20231224090543j:image

 

呂 明賜(ル・ミンス、ろ めいし、1964年10月30日 - )

再現年度…1988年(打率.255 16本塁打 40打点)

 

査定

走力

元々は捕手ということを考えると高い気もするけど、盗塁企図数とかも考えるとこれくらいあってもいい気がしてきた。

マルチ弾

3回あったらしい。回復Fと合わせて最初の爆発感がより出せるかなぁと*1

 

一言

パワターは気に入ってるのでこのまま。

フォームは「似た固有フォームないかなぁ」と見始めてすぐの相川打法が(完全一致ではないけど)ビビッと来たのでそれにしてしまいました。映像見ても呂はバット揺らしたり揺らさなかったりしてるので難しくもある。なら直感でもよさそう。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:ブッサンと同じような書き方だけどこっちの方が先に査定してたりする()