パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

フリオ・フランコ【パワプロ2022】

 

ロッテを変えた超一流のプロ意識

 

f:id:glasses_ghost:20221211172900j:imagef:id:glasses_ghost:20221211172910j:image

 

フリオ・セサル・フランコ・ロブレス(Julio Cesar Franco Robles, 1958年8月23日 - )

再現年度…1995年(打率.306 10本塁打 58打点)

 

査定

アベレージヒッター、広角打法

どちらもこの成績でつけるのは通常なら厳しいところもあるけど、まぁつけるよね*1。何なら粘り打ちとかもアリな水準。

ムード○、チームプレイ○

この人(特にこの年)にはつけなければいけない。

 

一言

個人的には現役生活のあり得ない長さの評価として鉄人をつけたかったんですが、92年にそれなりのケガをしてるのもあって断念しました。

オーペナでの成績も意識してます。潜在能力でパワー+10とか引かない限り*2いい感じの成績を残してくれると思います。

 

作成選手一覧はこちら。

*1:メジャーではもっと打ってるし

*2:それ引いた時とは能力変わってるから出ないと思いたい