パワプロのやつ

外国人選手好きのパワプロブログ

ブログ再開のお知らせ

Twitterではちょいちょい言ってましたが、しばらく体調を崩してブログどころではありませんでした。

今もまだ完全には治っておらず、万全ではないわけですがパワプロやってブログ更新するくらいは出来そうなので再開します。

体調不良の原因はおそらく季節の変わり目などによる自律神経の乱れに加えて普通に風邪を引いた感じだと思います。前者は薬で楽になってるけど、後者はまだ残ってるという感じですね。というわけでまだ毎日投稿出来るかまでは分かりません。

そういえば、もうすぐに年度アプデがあるので生年のアレもあったりはしますがまぁそこは気にしません()

 

まぁいろいろ書きましたが、今はダルさもあるので今日はこの雑記だけにします。